<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2016.04.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

桜に桃に・・・花の季節到来♪




    3月21日(月曜日)祝日・・・晴れ〜♪



  
  待望のお天気なお休み日♪






  やりたいことが山ほど、お布団干したい!お洗濯沢山したい!
  MARIAをお風呂に入れたい!爪切したい!のんびりポカポカ散歩がしたい〜!

  
  一度頭に描くと、超〜せっかちなので全て一揆にやらないことには気が気じゃない私、
  まずは、早起きして洗濯機を回しながら、部屋掃除!お布団干して、

  MARIAと一緒にお風呂へ、




  今回、MARIAさん&私のボディーシャンプーを替えました。
  ゼオカルの歯磨きがとても良かったので、この全身洗えるシャンプーに変更!!
  (私のシャンプー・リンス・ボディーシャンプー/MARIAのシャンプー・リンス)をこれ1本でOK♪




   結果は、私の頭皮の匂いが消えるし、MARIAの耳裏の毛玉もスリッカーでほぐせるし、
  (今までのシャンプーだと、ほぐせず諦めてカットしていたのにビックリ!)

  すべての作業が終了したのが、12時!!
  大切な休日の時間がビュンビュン過ぎてしまう〜!!


  この日は、モモコちゃんと3時に広場お散歩を約束していたので、
  約束の3時まで、東浦和の大間木ドックランと周辺の桃と桜を見物にバイクを走らせて♪

  
  まぁ〜桃も桜もボケも美しいこと♪









  ドックランで楽しく遊び、この日は珍しくもドックランからお散歩に切り替えようと思い、
  「 MARIAそろそろお散歩に行く?」って聞いたら!
  まだ、ドックランでお友達と遊びたいです。ってお散歩断られました。(笑)
  なので、MARIAさんの気がすむまでドックランで遊んでいただきました♪・・^^V




  





  お約束の時間20分前になり、お散歩前にペットサロンで爪切のみして、
  モモコちゃん(又の名をメロディーちゃん)と合流♪

  モモコちゃん発見で、お出迎えに飛んで行くMARIAさん♪




  モモコちゃ〜ん♪て呼んだら♪
  MARIAちゃんのおばちゃ〜〜〜ん♪って全速力・満面の笑みで駆けて来てくれました♪
  満月さんみたいなお顔で可愛くてタマラ〜ン♪♪♪







  モモコちゃんの後ろからモモコmamaに挨拶していて遅れをとったMARIAが、
  これまた満面の笑みで駆けて来るし〜♪・・・あぁ〜幸せ♪


  ワンズも ずーっと笑顔♪・・お散歩楽しいね♪








  広場散歩の途中で会った、モアちゃん♪・・・人間用バギーにチャッカリ乗って、
  ヘンテコ・甘えん坊・柴犬のモアちゃん、ほんとに楽しくて可愛いい子です。(笑)




  いつものカフェで休憩♪美味しいおいもをワンズの為にふかしてくれてありました♪
  いつもありがとう♪
  ダックスのスー君とも おやつのキャベツ合戦したよ♪






  毎日、朝散歩はたっぷり楽しんでいるけど、これからは益々楽しい季節♪
  お留守番を頑張ってくれるMARIAの健康の為にも早起きが苦にならない季節♪
  また、今年も大切な相棒のMARIAと広場の桜を見ながら幸せな朝の時間を
  過せることに感謝♪








  こんな可愛いもの頂きました♪いつもありがとう〜♪
  美味しそうな紅茶は、会社の3時に仲間と頂きますね・・・^^/




  この日も、MARIAさんの満足な寝顔に癒されております。(ハート♪)


  

     〜・〜・ 本日の おまけ ・〜・〜


   近所の住宅街の一角・・・つくし・・・・怖い・・・



 
  多ければいいってものじゃないわよね、MARIA・・・^^;

 おやつは、多くてもぜんぜん良いと思いましゅよ♪




  by  MARIA♪




  


 


*いくつになったの*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM