<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2016.04.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

桜咲く♪遊水地♪




  
   4月1日(金曜日)・・・晴れ/曇り




 MARIA広場、ついに開花♪・・・5部咲きくらいかしら?




 場所は、川口市の産業道路の二十三夜の交差点から徒歩1分もかかりません。
 
  毎年2週間くらいの間、朝散歩で桜を楽しませてもらえます♪
 ソメイヨシノが終盤になると、枝垂れ桜が咲きはじめ、枝垂れ桜が終盤になると
 八重桜が、それが終わるとハナミズキが咲きだします♪
 人があまりいないので、ワンコとのお花見散歩にはもってこいです。

 ↓3月29日の段階では、こんな感じでしたが、



 ↓4月1日には、こんな感じに咲いております。・・・^^g


 ↓3月29日


 ↓4月1日


 本当にお散歩楽しいです♪




 ↑気の早い親子連れがお弁当を広げてお花見しておりました♪

 自宅から徒歩5分!恵まれた環境です♪








 いつものカフェで、いつものお友達と楽しく過し、

 ↓ MARIA & モモコちゃん



 ↓マル君


 ↓ハッピイちゃん


 ↓モモコちゃん

 
  楽しそうね、MARIAさん・・・(笑)



 この日も平和に、日本の春を満喫でした。



  桜♪1日でも長持ちしてほしいですね、
  散りぎわの桜吹雪もたまらなく素敵ですけど、
  水面(みなも)の花筏も、これまた風情があっていいですよね♪・・・
  MARIAも私も大好きな季節です。







 


*いくつになったの*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM