<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.04.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6年ぶりに、ふぉとさいくさんへ行って来ました♪



   12月13日(日曜日)・・・小雨/曇り




 このところ人気急上昇の川越の ふぉとさいくさん♪
 KENT家のケント&ティアラのお誕生日撮影の便乗で行って来ました。





 MARIA4ヶ月の時に、KENT家に教えてもらい、一緒に写してもらって以来です。
 お友達のKENT家&ルーク家は古くからの常連さんです♪




 6年前は、まだ知れ渡っていなかったけど、安価で、良心的で、上手だから人気が
 出るのも当たり前なのでしょうね♪(多少、価格の変更をするそうです。)


 まだ、データーが手元に届いていないので、ふぉとさいくさんのブログからの引っ張りです。
 http://410319.jp/studio/pet.htm

 久々に写して貰いたくなったのは、エルmama家のデューク君が赤い椅子で背景黒の
 写真を見まして、あぁ〜MARIAもこんな感じで写して見たいと思ったからです。^^


 KENT家は、お手製のお洋服で♪ ケーキ持参したり・・^^g






 MARIAは、洋服無しで、お手製のリボンとクローバーの首輪で撮って頂きました♪


 お題は、【 絆 】・・・長生きして元気でいてねの約束で、私の手とハイタッチポーズで♪





 あとは、憧れの赤い椅子でチョッピリ・ゴージャス風にお手製の黒のリボンでね♪


 
 撮影日、4時間前にお風呂に入れ飼い主が張り切りすぎて、
 リンスとブラシでフワフワにし過ぎて若干タヌキになってしまいましたが・・(笑)
 可愛いからヨシとしよう!・・・(デブじゃないよ〜!毛ポッチャリだよ〜・・^^;)


 他にも沢山、3ワズの楽しい写真とか2家族合同写真とか撮って大笑いして♪





 撮影の帰りには、モデルお疲れ様料として、古墳公園の広〜〜い芝生の上で沢山駆けました♪
 この日、カメラにSDカードを入れ忘れて大失敗な私!なので写真なしなのダ。。。。。残念

 お土産に、おでんの形のおもちゃや、手つくりおやつをもらったり♪
 毎度ながらのKENT家サンキュー♪です。




 
 この日も、ケント&ティアラの元気な姿が見れて、一緒に食事して、広い公園散歩してと、
 MARIAも大満足な1日でした♪
 ワンズと気の合う仲間と笑って過して仕事の疲れも飛びました。

 残り少ない今年・元気に頑張って乗り切りまっしょ!

 風邪ひくなよ!お風呂入れよ!交通事故に気をつけろよ!
 ・・・と、ドリフターズ的な渇!でしめくくり。・・・(笑)
 
 


 

スポンサーサイト

  • 2016.04.05 Tuesday
  • -
  • 13:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

*いくつになったの*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM