<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2016.04.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

真夏突入!初泳ぎ〜♪



   7月11日(土曜日)・・代休日 / 7月12日(日曜日)・・・晴天♪夏〜♪


 
  珍しくも・・・週休2日をあじわえることとなったこの両日♪
  しかし・・・週休2日って楽だわ〜♪


  明日は、一緒いっしょよ♪と、言ってあるので、
  MARIAさんは、嬉しくって前の晩からソワソワが止まらない・・・(笑)



  
  夜に部屋掃除して、朝から久しぶりの道満パークへロング散歩へ♪




  公園散歩したら木陰のシートの上で休憩♪朝と昼をかねてスムージー&ホットドッグを食べ

  私は読書、MARIAはおやつ休憩・・たまにイチャコラして、



  お日様カンカンになってきたら川で泳いで、苔が多いけどお水は綺麗、


  



   ウインドサーフィンの人達も沢山いました。

  木陰は、風があって涼しくて快適でした。


 
  気持ちいいでしゅね ♪




 

  休憩しては、泳ぎを繰り返しで遊び、お散歩で通りすがりのワンコや飼い主さんと遊び





  青い芝生の上をお散歩しながらMARIAを乾かして



  
  ゆっくり15時まで過しました♪

  帰りにカフェによりコーヒーTIME♪ モモコちゃんとも会えたし楽しい1日でした。 



 
  ↑ T君見てるかな?会社のベランダから救出したノウゼンカズラのピンクちゃん咲いたよん♪






  7月12日は、遅く起床で洗濯いっぱいしてスッキリで、

  お昼過ぎからMARIAと一緒にお風呂で2人ともサッパリ♪





  風の出てきた15時半から広場散歩、向日葵さんが沢山咲いておりました。夏だわ〜、



  カフェで休憩して、この日は、とってもご機嫌ちゃんなモモコちゃんと毎度のおやつ合戦、





  カフェのmamaに、NAOさんと一緒のMARIAちゃんは嬉しくてしまりの無いお顔



  だこと と、いつも言われます。・・・確かにヘラヘラ顔だね・・(笑)

  陽の傾いた広場をもう1周して恒例のホームセンターで買い物して




  2日間、私にベッタリで満足なMARIAさんでした。・・・^^V 




  週休2日に憧れる飼い主と愛犬でしたとさ。マル。
 
   




 


  • 2016.04.05 Tuesday
  • -
  • 14:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

*いくつになったの*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM