<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.04.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

MARIAの安全 ♪



    6月17日・・・雨/曇  蒸し蒸し・・・^^;



  梅雨 到来!・・・紫陽花さんは生き生きしてきたけど、

  人間様には、憂鬱な季節・・洗濯物は乾きが遅いし、カビが気になるし。。。

  ↓ ご近所の朝散歩で見つけた小さな幸せ♪



  話変わって、ご近所に腰が90度に曲がったヨレヨレのお爺さんがおりまして、
  (↑ これ、オーバーな表現ではなく、本当なんです。)

  このお爺さんが、大きな秋田犬をお散歩させておりまして、
  秋田犬自体はガンガン引っ張るなどしないのですが、通りすがるワンコにズンズンと
  寄ってこようとするわけで、お爺さんは引っ張られるわけで・・・^^;

  凶暴ではないと思うのですが、大きいのでMARIAさんは近寄られると怖いわけで、
  ましてや、夜散歩の暗闇から急に この二方が出てこられると私でもビビルのだ、

  この間 暗闇から急にの出現で、MARIAの首輪を引いて慌てて抱いたので
  首に負担をかけそうになり、なにか良い方法は?と考えたら
  清里のSKY☆DOGさん(リンクに有り)の看板犬のマーシャちゃんと、ししまる君が
  お名前入りのステキなハーネスを着けていたのを思いだしお願いしました♪



  MARIA : どう? カッコイイでしゅか? NAOは、最高〜♪って言ってましゅ。

  
  赤って色々あって難しいけど、この赤色ステキでしょ♪
  名前の刺繍は、お店のご好意で入れて頂きました〜♪嬉しいです♪



  しっかりしててデザインもステキで、いざっというときヒョイと持ち上げられて、
  よしんば、噛みつかれてもガードになるしね♪(・・って、あってはならないけど)



  よくいるんですよね、自分のワンコをズンズン近ずけてから・・・
  「大丈夫そうね、」って言う飼い主!!・・・あなたが良くてもこちらが大迷惑!!

  それと、フレキシブルがビヨ〜ンって伸びてて飼い主がワンコの呼び戻しがきかない人!
  そんなワンコに限って噛む子だったりね。。。

  チビワンコを飼っている飼い主としては、散歩時も周りに注意を配らないとなのだ。。。
  不自由な身体や、殺されてしまったら どちらも大変な思いをしますからね、
  

  色々な飼い主さんがいるからねぇ〜・・まずは、自分の子の身は飼い主の私が守る!



  
 (↑ ハーネス届く前の朝散歩写真です。)
  


   そんな訳でステキなハーネス着けてお散歩しております♪(貴方もぜひどうぞです♪)
  

  
  

 

スポンサーサイト

  • 2016.04.05 Tuesday
  • -
  • 12:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
イチローとお揃いですよ〜o(^▽^)o
私もこの赤、気に入っています。
  • イチきなママ
  • 2015/06/30 6:14 PM
イチきなmamaへ♪

イチロー君とお揃いなのね〜 ^^g
偶然だけど、とても嬉しいです♪

でも、毎度ブログ覗いてるのにきずかなかった、・・^^;
前に、めがね型ハーネス買ったのですが、MARIAガリガリだったのでバックして抜けちゃって、
それ1回で以来ハーネス諦めたんですけどね、今回はピッタリでした。 ^^

最初、在庫がグリーンしかなかったのですが、MARIAには赤が良いとSKY☆DOKさんが取り寄せてくれたものです。
この赤♪いい色ですよね♪
  • NAO
  • 2015/07/01 9:10 AM
コメントする








   

*いくつになったの*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM