<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.04.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

♪ MARIA 6歳になりました ♪




    ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 6月9日(火曜日)ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2



  我が家の大切な ♪ハートMARIAが元気に6歳をむかえました〜ハートグッド上向き


  お友達の方々、これからも楽しくお付き合いのほど宜しくお願い致します。




  鎌倉フェイスブックに載っていたここ♪





 (秘密の場所の緑のハート♪ご存知の方ならきっとどこかお分かりになりますね♪)と

  ヒラメイタ♪MARIAのお誕生日もかねて縁起良さそうなので撮影して来ました♪



  ↑ ハート大小ハート大小ハート大小MARIAさんがハートの中におりますハート大小ハート大小ハート大小

    
     6歳も沢山の楽しい日々を送りたいと思っております。

    まずは、健康に感謝です。



   KENTママにも美味しい馬肉をいっぱい頂き、昨晩からご馳走にありついているMARIAです♪

   (お祝いご馳走ブログは、後ほどです。)




    

スポンサーサイト

  • 2016.04.05 Tuesday
  • -
  • 09:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
MRIAちゃん、お誕生日おめでとう〜!
元気で楽しい6歳を過ごしてね☆

本当に、健康第一!
病気知らずの健康優良児が一番だね!
  • 陸ママ
  • 2015/06/09 10:55 AM
MARIAお誕生日おめでとぉ〜♪

美味しいご馳走食べたかな?

あっという間に6年早いねっ!

今年も一緒に楽しく遊ぼうね(^_-)-☆
  • KENTママ
  • 2015/06/09 11:54 PM
陸mamaへ♪

MARIAへお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

月日の過ぎるのの速さに焦りますが・・・^^;
肝臓が小さいわりには健康優良児ですよね、(笑)
お散歩好きだけど、MARIAの体質だと何事もやりすぎに注意かなって思っています。
プール好きの陸しゃんの季節、泳ぐのが1番負担がなくて運動になりますよね、
体温調整を管理してMARIAも水泳で夏を乗り切りたいです。
6歳もよろしくお願いいたします。
  • NAO
  • 2015/06/10 9:11 AM
KENTママへ♪

お祝いのコメントありがとう〜♪
5歳もお世話になりっぱなしで終わったけど(笑)
6歳もよろしくね♪

ここ3日間は、馬肉ミンチ・キャベツ・ニンジン・アスパラ炒めご飯でウハウハMARIAです。
おやつにヤゲンをもらい
朝晩・・健康大量ウンPだけどね・・(笑)
まずは、ケンティーが元気でいてくれないとね♪
ばあちゃんRETASUのまったり生活に合わせてもらったけど、
今度は、シニア・ケンティーのまったり生活に合わせるからね
末長〜く・のんびり楽しみまっしょ・・^^V
6歳もよろしくね♪
  • NAO
  • 2015/06/10 9:23 AM
ちょい遅れましたが(^_^;)
MARIAちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます\(^^)/
美味しいもの沢山食べれたみたいで幸せいっぱいの誕生日でしたね(*^^*)
6歳も美味しいもの沢山食べて元気に過ごしてね♪
  • ゆかりん&ルーク
  • 2015/06/10 8:32 PM
出遅れてしまいましたが、MARIAちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
もう6歳なんだねぇ…本当に早いね(^_^;)

6歳の1年も健康で楽しいこといっぱいでありますように。
ママとのお出掛け楽しんでね♪
  • aya
  • 2015/06/10 10:11 PM
ゆかりん&ルークへ♪

お祝いのメッセージありがとう♪

食欲があることが生命線維持の第一歩ですからね、
ルーちんも食欲はめっちゃあるから安心ね♪
6歳も美味しいこと&楽しいことで沢山の歳にしてあげたたいです。^^
涼しくなったらKENT家とカフェでも繰り出しましょうねん♪
6歳もよろしくです。^^/
  • NAO
  • 2015/06/11 9:09 AM
ayaさんへ♪

お祝いのメッセージありがとう♪

そう!もう6歳ですよ、ハヤッ!・・・^^;
先輩のリッ君が、まだまだバリバリでフライボール頑張っている姿に励まされています。
エンドレスでボール追いかけるリッ君ほど体力はないけど(笑)
MARIAなりの体力つけて長生きして私のお付き合いしてもらいます。
6歳もよろしくね、^^/
  • NAO
  • 2015/06/11 9:16 AM
あら、かわいい。真っ赤なハートがとってもお似合いです。
そして 6才のお誕生日、おめでとうございます。
はやい、、、MARIAちゃん、、、もう6才ですか、、、。
トライのイチローは白髪がめっきり増えてしまって、
しっかりオジさんしておりますが、
MARIAちゃんは白いものも見当たらず、
6才だなんてとても思えないくらい キュートです。
まずはなによりも健康で、
楽しいことがいっぱ〜〜〜〜いの6才となりますように。
イチきなmamaへ♪

MARIAにお祝いのコメントありがとうございます。

もう6歳です!飼い主も比例して歳を重ねております。(笑)
そう、飼い主にとって白髪が増えていくのは気になりますよね、
なにを隠そうMARIAさんも顔黒娘だったおチビ時代から随分色白になったんですよ・・^m^
6歳・・人間で言ったら熟女ですかねぇ〜、
きなこちゃんもスポーツウーマンの熟女ですね♪
楽しいこといっぱ〜〜〜いの6歳になる様頑張ります。
  • NAO
  • 2015/06/15 9:11 AM
コメントする








   

*いくつになったの*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM