<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2016.04.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昭和記念公園♪MARIA初上陸♪



   4月16日(木曜日)・・・代休日♪・・晴天♪



  なにげに・・・お初♪



  皆さんのブログ(チューリップが綺麗なお庭♪)を見て、行きたいわぁ〜・・と思いつつも、

  開花時期と休日が合わずだったので、

  MARIAと暮らして早6年目にやっと開花時期と休みが合いましたん♪・・長かったわ。。

  家から50分で行けるので近いのね、

  立川駅からテクテクと歩くこと・・7・8分けっこう距離あるのね、もっと近いとおもってたけど、

  噴水と綺麗な並木道がお出ましに、






  
  入り口で一般入場料(¥410)を払い、ワンコのアンケートを書き、狂犬病注射証明とを提示して

  目指すわチューリップ畑♪・・なのですが、

  部屋掃除して洗濯物干してだの色々してたから・・到着したのが12:00!・・^^;

  朝から、コーヒーしか飲んでないので腹ペコ〜。犬連れでどこか落ち着いて食事できる場所は・・

  ありました〜♪ テラスならワンコOK♪ MARIAを席にカフェマットひいてつないで注文しに店舗へ




  ブザーを持たされ、出来上がるとブザーでお知らせが、店舗内へ受け取りに。
  (食事終了で店舗内に容器を返しに行く。) 

  お味は、いまいちだったけどね・・^^; 風景が良いから美味しければ文句無しなんだけどね、

  さて、お腹も膨れたので チューリップ畑を目指してお散歩しながら写真撮りながらテクテク




  まずは、ポピー畑に遭遇♪ まだ4部咲きくらいかな?




 
 
 この後、チューリップのお花畑に感動です♪



      つづく ♪

  

 
 


  • 2016.04.05 Tuesday
  • -
  • 12:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

*いくつになったの*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM