<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.04.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

権現堂桜堤♪&古河・桃祭り♪



  4月1日(水曜日)・・・代休・曇り

 
 満開の桜が見たい!!

 KENT&TIARAに会いたい!!・・・で埼玉幸手市の権現堂桜堤に行って来ました♪



 朝の9:30現地待ち合わせ、家を8時に出発したら9時前に到着しちゃいました。

 ここの桜堤は圧巻です!曇り空なのが残念ですが、一昨日の晴天日は満員でアチチだったそうです。



 (我が家より1日早く行ったプラス・ワンmamaさん情報)

 まだ、見物客の少ない時間帯の堤でパチリ♪・・屋台も沢山♪



 
 桜の下にお花見場所を確保で、シート・テーブル・フワフワ座布団セット♪



 BOSSに留守番隊長してもらい、広場をぐるっとお散歩に、



 ???・なにやら綺麗なパピヨン軍団発見!・・あれっ?イチロー君&きなこちゃんでは♪



 お久しぶりです♪・・mamaさんと 少々お話して一緒にお写真パチリ♪


   きなこちゃん♪   イチロー君♪ ・・・お利口さん  と、  MARIA♪



 エルmamaさん家のデユーク君♪ラック君♪サブレ君♪にもお会い出来ました。

 私、エルmamaさんブログのファンでして、日頃 ayaさん(エルmamaさんとお友達)

 に言っておりまして。特に
ディユーク君のキラキラお目目のファンでして・・・(笑)


 MARIAのおてんばさんの挑発的お目目とにておりまして近親感なのです。*^^*

 本犬に会えて嬉しかったです♪・・・・^^V

 知らないおばちゃんに突然写真撮らせてって、怖いよね、失礼しました。

 満開の桜とビタミンカラーの菜の花を堪能し、

 絶景を見ながら、屋台ジャンクフードで宴会・・(笑)



   ↑ MARIA : 「ワタチの分は??」

 
 ↓ 美味しい物があると お目目クリクリなTIARA・・(笑)


 MARIAさんは、セーラー服を着せていったので、

 小さな女の子達に 「あっ!セーラームーンだ♪」と、あちこちで言われておりました。

 なるほど、両耳がサイドで結わった髪に見えるしね、・・・^m^




 老夫婦のご主人に、桜とワンコの写真が撮りたいのでモデルお願いできますか?っと、

 宴会で声をかけられ、MARIAさんモデル頑張っておりました。(笑)

 出来たお写真を送って下さるとの優しい言葉を頂きましたが丁寧にお断りしました。
 (良い方でも初対面で住所をおしえるのって抵抗ありますよね、・・^^;)

 お腹いっぱいになったので、もう一周お散歩へ♪


 ↓ KENT君♪ &  TIARAちゃん♪・・・お花畑きれいだね♪





 
 名残り惜しいのですが、また来年♪



 お次は、茨城県古河の総合公園の桃祭りへ♪



 桃の花の香りに包まれて広い綺麗な広場をぐるっとお散歩、






 BOSSが、どうしても買うと言いはり、権現堂で買ってきたお稲荷さんを食べておりました。(笑)



 BOSSの写真が1枚も無い!と、本人より苦情あり・・確かにスルーだったわ、(笑)



 このあと、KENT家とお別れして、我が家はもう1周広場のお散歩して帰宅しました。



 

 KENT家お付き合い&ステキな場所案内いつもありがとうね♪

 イチきなmamaさん、エルmamaさん、ご一緒のお友達の方
 失礼しました、それと、ありがとうございました。

 今年の桜は、遠出も鎌倉も行けなかったので、熱海と権現堂が我が家の桜の思い出です♪



 
 どなたのブログも桜一色で綺麗な季節♪

 ブログ巡りが楽しいです。・・・^^V



 愛犬MARIAとBOSSと親友とKENTにTIARAと楽しい1日でした♪




 
 追伸 : 置いてきぼりのKENTパパ、ごめんよ〜!今度遊んであげるからね・・・・^m^


 


 
 

スポンサーサイト

  • 2016.04.05 Tuesday
  • -
  • 14:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
びっくりサプライズでしたね〜&#9835;
生MARIAちゃんに会ったのは、何年振りでしょうか???
ちょっと感動。声をかけていただき、ありがとうございました。
MARIAちゃん、相変わらず、穏やかなキュートなレディ。
お友達一同感心しきり。
キラキラ魅惑カラーのお目目のデュークくん、可愛いでしょ?
実は私も大ファンなんですよ。
またどこかでふらふら歩いていたら、ぜひ声をかけてくださいねっ〜&#9835;
  • イチきなママ
  • 2015/04/06 5:11 PM
イチきなmamaさんへ♪

ほんと、あそこで会えるとは!でしたね、^^g
綺麗なパピヨンが沢山!多分知り合いだろうな、とは思いましたが
イチロウ君ときなこちゃんを発見してビックリでした!
ヘロヘロMARIAにくらべて、シャキン!な2ワン(笑)
お勉強教室の成果ですね、
2ワンとも若々しいし♪
mamaさんの写真の腕も上がってブログ写真が綺麗ですね♪
イチきなmamaさん・エルmamaさんともお話できたし、生デユーク君に会えたし、楽しかったです。
またサプライズな出会いを期待しております♪
今度は、もう少し落ち着いてお声がけしますね(笑)
  • NAO
  • 2015/04/07 11:11 AM
コメントする








   

*いくつになったの*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM