<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2016.04.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

心配性。。。笑

12月6日(土曜日)・・・この日もお仕事!12/7(日曜日)もお仕事!・・なのですが。。


1週間くらい前からMARIAさんのウンPがほんの気持ちゆるめでして注意してたのですが・・・^^;

3日前に形をなしてないウンPを1回したので、(元気だし、食欲もあるのだけど。。心配で、)

主治医の先生にTELして「会社があるので夜間診療になってしまうのですが、先生おりますか?」と

お聞きしたところ12/5の夜は当番でないが、12/6はいますよ、との事♪

他の先生より担当医師の佐藤先生に絶大なる信頼をしているので、

12/6・夜8時に会社を急いでかえり病院に向かいました。(12/5・MARIAは朝晩ビオフェルミン1錠をあたえてウンPなし)

とりあえず、会社から家に帰り、MARIAにチッコとウンPをお願いして頑張ってもらったのですが、

ウンPは出ず、取立てほやほやのチッコを持ち病院へ・・・・・・

結果 : 異常無し♪・・念のためゲリ止めのお薬を渡されただけ、

夜間診療までお願いして元気すぎて、優しい看護婦さんにいっぱいかまってもらい上機嫌で帰宅しました。・・(汗)

ついでに。。。今日はレジ閉めちゃったので診療代&お薬代は、今度の

「MARIAちゃんの春の定期健診の時でいいですよ」って!来年3月よっ!!・・・・・(笑)

飼い主が貧乏暇なしなのを気づかってくれる ありがた〜い主治医です♪・・・^^V

もちろん。会社がお休みの日に支払いに行きますけれどね、^^;

大好きな鎌倉も12月の10日を過ぎるとひっそりと観光客も減りワンコと歩きまわるのにはグーなのです♪




早く、お腹全快で海岸駆け回ろうね、MARIAン ♪

 


  • 2016.04.05 Tuesday
  • -
  • 12:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

*いくつになったの*

*カウンター*

mini-counter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM